2008/05/29

デジカメ2号機


待望のデジカメ2号機が到着しました。

左上が「1号機で撮った2号機」 右上が 「2号機で撮った1号機」の写真です。

どこが違うのかって?買った時や、購入先、この写真では判らないですが
たぶんどこかに付いている製造番号なんかも違うと思います。
何より¥3000程安くなっていたんですよ。

何の為かって?マイ箸と同じで、会社に持って行ったり、家に持ち帰ったり
といった作業工数を減らす為なんですよ。

何故同じ機種にしたのかって?先ずはブログの写真品質を安定させる為
それに操作方法を覚えるのも一回で済むじゃないですか・・・・・・

エッ!嫁様が、どう言ってるかって?



口をきいてくれないので判りません。

0 件のコメント: