2008/06/05

料亭 久恵

4日、夜の部は、会社で祝い事があり、料亭久恵に行きました。
今里新地(昔の遊郭)の中にあります。
余計な事は書きませんので、目で楽しんで下さい。

先付の、鮎のうるかと、前菜です。続いてお吸い物は、
鱧、じゅん菜、梅肉、木の芽

鯛と伊勢海老の姿盛り、小皿に取り分けてくれます。

鱧すき、絹さや、笹がき牛蒡           鮎すがた焼き、新生姜甘酢漬け

鯛と伊勢海老のあら炊き             米茄子の肉田楽山かけ
もずく、細切り長芋          赤飯、伊勢海老だしの味噌汁、香のもの










メロン

総てが美味しかったです。良く料理を、覚えているなぁーって?

板長さんに直筆で献立表を書いて頂きました。(達筆ですね。)

御馳走さまでした。


この後は、近くのスナック、コンラスで二次会♪♪~ 楽しかったです。有難う御座いました。

住所 大阪市生野区新今里3-6-16             
営業時間 ??       定休日 ??
TEL  06-6751-1983 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまにはこんな料亭で飲んでみたいですね...

でもね...飲んだあと思うんですよ...

ああ...ラーメン◯杯食べれたなぁ...って(爆)

tanichan さんのコメント...

さすがに師匠ですね。

私は、そこまでラーメンばっかりとは
いきません。

まだまだ修行が足りません!m(_ _)m