2008/07/11

大阪王将・石切店冷麺+天津飯

タレ○麺◎具材○ 総合7

大阪王将のHPを見ていたら”夏フェアごつうまメニュー”の文字、更に
クリックすると「東日本限定」「西日本限定」が、「西日本限定」をクリック
すると「つけめん」の文字が、とうとう王将も「つけめん」始めたんや!
コレは食べてみなあかんと思い、ちょうど石切方面で仕事があったので
大阪王将石切店へ。
場所は、近鉄奈良線新石切(石切では無く、新石切)駅のすぐ北側。
新石切モータープールが隣にあり、サービス券が貰えます。

お店に入って「つけめん」と注文すると、「やってません」との返事が
えっ!HPに書いてあるのに!と思いながら、仕方無く冷麺セットを
オーダー。なんかテンションが上がりません。(往生しまっせ。)

まぁ良くある普通の冷やし中華です。麺はプリッとして旨かったですよ。
タレは、ごまだれです。これが、すごく甘いんですよ。子供受けを狙って
いるのでしょうか?いつも思うんですが、辛いのが苦手な人の為に
ラー油や唐辛子、あとから調節できる様になっていますよね。甘いのが
苦手な人の為に、砂糖や蜂蜜が置いてあっても良いと思うんですが・・
大量にラー油を投入してなんとか頂きました。天津飯は、まぁまぁかな?


割り箸でなく塗り箸を使っていました。テーブルとテーブルの間の間仕切り

ぴかぴかです。新調したのでしょうか?  新い しきり!  m(_ _)m

後でHPを確認すると、「一部店舗で実施しておりません」とありました。
どこでやってんのやろ?

住所 東大阪市西石切町3-3-10                
営業時間 AM11:00~27:30        定休日 無休
TEL 0729-83-7151

今日は、気合いの足りないレポで済みません。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント...よくある冷麺ですな...
甘すぎるタレは許せません...王将しまっせ...(汗)

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メンさん
応召しまっせ  って
そんな歳やったんですか? m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

あれ??
あれだけ餃子食べてはったのになぜここで・・・王将なのに・・・
体調不良ですか??
胃、しきりに気にしてたりして・・・
ん~ついにオヤジギャグに手を染めてしまいました(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

冷麺は、カラシマヨに一票です。

tanichan さんのコメント...

>まっちゃん さん
もちろん餃子食べましたよ。で結構美味かったです。
でも褒めるん癪やから写真も記事もカット!
改めて 仕切直します。

>匿名さん いらっしゃいませ。
辛子と昆布も相性いいですよ。

カラシニコブ  プーチンさん御用達 (怖っ!)

匿名 さんのコメント...

すんません^^

何かの手違いで匿名になってしまいました_| ̄|○

tanichan さんのコメント...

>たこやきくん さん
確かにbloggerのコメント使い難いですもんね。

でもいつまでも放っとくめぇ~