2008/07/06

フレンチ一膳飯屋いわむら

今日は、高校の同級生の結婚前祝があり、フレンチ&創作料理のお店
「いわむら」さんへ。メンバーは、今度結婚するIちゃん(結構美人ですよ。)
クラス会永久幹事長のT君、(某ソフトハウスの社長さん。柱の少ない家を
販売しているのでは無く、コンピューターの方)、本物のソフトハウス?を
売る会社の社長さんのI君、吸収合併された某大手企業の営業部長Y君
エリート高級官僚(親方日の丸株式会社)のH君、私の6名です。

先ずは、「カンパ~イ。」本日のオードブル「鴨のロースト・デュクセル詰
ラタトゥイユ、タスマニアサーモンとアボカドのカクテル」美味しかったです。

続いてパスタ:「地鶏ときのこのバジル風味」これも美味しかったです。
魚料理:「ホタテとかに身のパイ包み」またまた美味しかったです。

肉料理「和牛のビーフシチュー、地鶏の香草焼き」ホンマ美味しかったです。

「デザート盛り合わせ・コーヒー」お店の方の心遣いが嬉しいですね。

何やら、こういう高級な料理は、よくわかりませんが、とりあえず美味しかった
です。 いわむらさん、ごちそうさまでした。お店の方も感じが良く、
いいお店ですよ。たまにはラーメン以外もいいもんです。(オーナーとT君)

そんで、この後は、今里のスナック「コンラス」さんへ~♪♪。
Iちゃん歌も上手でしたよ。  お幸せにね!!


住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00 金-22:00 定休日 日・祝
TEL 06-6341-7665    HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2ビルの地下2Fにこんな素晴らしいお店があるなんて・・・
かなり気になります。

tanichan さんのコメント...

>まっちゃん さん
あんまりフレンチは詳しく無いですが、かなりレベル高いのでは?
土曜の夜で、オフィス客はいない筈ですが、ほぼ満席でした。
飲み放題つきで¥5000でお値打ちかも?

匿名 さんのコメント...

大阪駅前ビル・・・懐かしいなぁ(笑
ここの地下は良く歩いてましたから。

ひょっとしたら知ってるお店かも~|д゚)ジー

tanichan さんのコメント...

>英華さん
このお店有名らしいです。色々サービスもあって

大阪 え~気前  m(_ _)m