2009/03/05

タニチャン亭

今日は、嫁様のお帰りが遅いので、タニチャン亭です。  お客さんは息子二人。
某スーパーの特売で買った国産豚バラ肉、秘伝のチョジャンを使って煮込みます。
↓↓↓↓↓こんな感じ~♪    スライスするとするとこんな感じ~♪↓↓↓↓


↓↓↓↓↓特製煮卵(正確には茹で卵)。チャー玉キム丼旨い!!↓↓↓↓


住所 奈良県香芝市某所     TEL  非公開
営業時間      気が向いた時&必要に迫られた時    定休日 ほぼ一年中

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓ よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 taniさんの好きな物ばっかりですやん!
でも、旨ひょう!?

匿名 さんのコメント...

煮玉子(ゆで卵)半熟で良い感じですね~

チャー玉キム丼も良い感じです^^

コンラスさんのメニューに追加してみては

いかがでしょうか?

多分行列店になりますよ^^

tanichan さんのコメント...

>天満の赤影 さん
好きなものばっかりって、ちゃんと野菜も入ってますよ。

嫁様に怒られんよ~に! (子供か?)

tanichan さんのコメント...

>よこやん さん
これはね、将来の「たにちゃん亭」のサイドメニューの柱にしようと思ってるんですよ。(笑)ホントは大葉と紅生姜ものるんですが、
チョット手抜きしました。 m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

このお店の女将は、サービスが悪いとお聞きしたんですが...(笑)

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん
なんで知ってはるんですか!!(嘘)

ホントはとても良いお方なんですよ。心からそう思ってます!!

匿名 さんのコメント...

料理をしはるとは思いませんでしたわ。驚。

tanichan さんのコメント...

>ディオ さん
ハイ 料理好きですよ。特に中華系!後片付けは嫌いですが m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

某スーパーの特売で買ったという「外国産豚バラ肉」もなかなか美味しそうにできてますね(*^_^*)

今度の「合格オフ」はここですか?(笑)

tanichan さんのコメント...

>銃剣生(歩兵か!)さん
今は表示がうるさいので、満州とかは無いと思います。

ハイ、残念会なら彩々かな??