2010/11/25

らーめん 兆 (きざし) 煮卵塩ラーメン、餃子

スープ○麺○具材 総合 8.5

職場近くシリーズ、とよつねさん情報で本日開店の「らーめん 兆」さんを訪問。
場所は河内小阪駅北東400mほど、大阪商大 正門 手前にあります。
付近にはコインパーキングが数カ所。

居酒屋も経営していると言う若い御主人と、バイトっぽいオネーサンが三人。
開店記念のラーメン¥300セールもあり、開店10分過ぎ到着でほぼ満席。
煮卵塩ラーメンと餃子をオーダー。


スープは流行の鶏白湯。そこそこ濃度もありますが、かなり甘めの味付けです。
このあたりは評価が分かれそうですね。


麺は太陽製麺さんの細ストレート。先客へのオーダーミスの対応で暫く手元に
届かず、少し伸びてダマになっていました。(残念!)


具材は、ネギ、もやし、太く柔らかなメンマ。網で炙った薄めの巻きバラ叉焼。
煮卵の味付けはけっこう美味しかったですよ。餃子はイマイチでしたね。


開店したばかりでお店の方も慣れておらず、作業が上手く回ってませんでした。
オペレーションが落ち着きスムーズになったらまた行って見ようかな?

早く出てきて欲しいですね 良い兆しが m(_ _)m

住所 東大阪市御厨栄町1-6-35    TEL 06-6785-2828    
営業時間 AM11:00~27:00   定休日 未定

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: