2011/01/28

翠穂  魚介混ぜ麺、餃子セット

タレ○麺○具材○ 総合 8.5

今日は東大阪方面、翠穂(すいほ)さんに行ってきました。
府道八尾枚方線、楠見橋交差点北200m程大きな駐車場もあり便利です。
元藤平さんのお店で、昨年店名を変えられた様です。

ご主人?とややベテランのオネーサン二人の三人で営業。
魚介混ぜ麺と餃子をオーダーすると御飯無料との事で小をお願いしました。
藤平時代の名残?取り放題の高菜がありました。


タレは、鰹の風味を効かせた醤油味。温泉卵と混ぜあわせるのでマイルドに。
チョット物足りなかったのでラー油を投入するとえ~感じになりました。


麺は、ラーメンと兼用かな?軽くウェーブのかかった中くらいの温かい平打麺。
食感を楽しむまぜそば用としては、弱い気がします。


具材は、海苔、ナルト、小口ネギ、メンマ、温玉、バラ叉焼が2枚。
野菜タップリでボリュームのある餃子、焼き加減もよく美味しかったです。


定食メニューが充実していてお得感があります。お値段 安いほう m(_ _)m

住所  東大阪市川田1-15-8   TEL 072-963-2281
営業時間 11:00~23:00 定休日 木曜   HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

かなラー さんのコメント...

ぎゃー(笑)

tanichan さんのコメント...

>かなラー さん

なんや 「ぎゃー(笑)」 って? かなやんの地元でしょ。

明日の夜 ゆっくり語りましょう!

おさ さんのコメント...

ここは僕も地元ですわw

失礼しました

tanichan さんのコメント...

>おさ さん

おささんもこのお近くでしたか

この辺はえ~方が多いですね。 (笑)