2011/03/05

らぁめんたむら(28回目) キム玉そば(大辛)味玉

タレ◎麺◎具材◎ 総合 10

職場近くシリーズ、お馴染み「らぁめん たむら」さんです、金土日の三日間限定で
油そば(キムチ・生卵入り)キム玉そば(辛いバージョン)が提供されるとのお知らせ
があり、引き寄せられました。(笑)他にも皆勤してる方が・・・(昨日行ったとか)

お店に着くと予想通りかなラーさんが風邪で調子悪いとか言いながら・・・・
キム玉の大辛バージョンを煮卵つきでオーダー。
生卵がつきますが、コレはタレの一部だと考えています。(←ただ食べたいだけ)


何度食べても美味いものは美味いですね。
インパクトの強い味って最初は良くても何度も回数を重ねると飽きてくるんですが
こちらの油そばは全然そんな事がありません。


数えてみると28回目の訪問で14回が油そば(うち5回がキム玉)これだけ食べて
飽きが来ないのは、意外とサッパリしているからでしょうか?


脂じゃ無く油を使っているので、もたれたりせず後口が良いんですよ。
だから暫くするとまた食べたくなって、そのタイミングで田村さんが限定を (笑)


明日まで今日と同じメニュー、3月は油そば月間と称し、週替りで油そば色んな
バージョンを提供されるそうです。油そば未食の方はこの機会み是非どうぞ!
私も初めての時はかなりの衝撃を受けました。 ショックアブソーバー m(_ _)m

住所 東大阪市足代新町8-2   TEL 非公開   
営業時間 AM11:30~14:30  18:00~23:00  定休日 月曜

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

パンピー さんのコメント...

油そば?食べたことありません。
想像がつかんよ。
普通のラーメン屋であるのかしら?
そちらではバリエーションがあるようですね~。
今度見つけたらぜひ!!

tanichan さんのコメント...

>パンピー さん

関東の方が油そばポピュラーで専門店もありますよ。
パスタのラーメン版と思えば良いでしょう。
機会があれば是非どうぞ!

ハシダ・メン さんのコメント...

こんな写真見たら、また食べたくなりますやん...

他の色んなバージョンも、食べてみたいですね...

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん

是非 激辛バージョン 逝ってください。

色々ありますが このキムチが一番好きですわ (マジ)

かならー さんのコメント...

これ食べたら1キロ体重がふえました(爆)

tanichan さんのコメント...

>かならー さん

スグ元に戻りますよ (笑)