2011/03/08

麺家静(14回目) 中華しお太麺、煮玉子、餃子

スープ◎麺◎具材◎ 総合 10

職場近くシリーズ、「麺家 静」さんに行ってきました。
開店直後の入店で先客二人、昨日TV取材があり10日朝に放映されるそうです。
大変な行列になるでしょう、行ける方は明日中に行かれた方が良いと思います。

入り口の食券機で、中華しお太麺、煮卵、餃子の券を購入。超ニボ(煮干濃いめ)
でお願いしました。超々ニボと言うのも出来るそうです。

感想は前回頂いた時とほぼ同じなのでコチラを御覧下さい。(←手抜きや)
変わった点だけを記しておきます。


具材、野菜がキャベツから水菜に変更。個人的にはこっちの食感が好きですね。
玉葱のみじん切が増量、このシャリシャリ感とスープが良く合います。


煮玉子、最初入れ忘れで後から二つ。決してヤカラー言うた訳ではありません。
こういう間違いは大歓迎です。(笑)

今月から営業時間も変わり深夜2時半まで営業されます。火曜は昼のみ営業。
私にはあまり関係ありませんが深夜ラー派?には嬉しいお知らせでしょう。


奥様の肌艶も変化していたと思います。テレビ出演の為に色々対策を打った模様
成果がどうだったかはご自分の目でご確認下さい。 (笑)

住所  大阪市東成区深江南1-12-3   TEL 06-6785-7293  定休日 火曜夜
営業時間 11:30~15:00 18:00~26:30   土、日、祝  11:30~26:30

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

kirakudo さんのコメント...

こんばんは!kira奥です^^
煮玉子忘れてって!今度言お~(笑)

tanichan さんのコメント...

>kira奥 さん

ついでに叉焼も忘れてもらって下さい。 (笑)

スエミー さんのコメント...

静奥さんは僕と同じ申年です・・・(爆)

ハシダ・メン さんのコメント...

ヤカラや...絶対、ヤカラや...(笑)

tanichan さんのコメント...

>スエミー さん

申年の人はえ~方が多いんですが・・・

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん

ヤカラーさんは前の晩に (笑)