2011/04/29

麺屋彩々(30回目) 味噌つけ麺300g

つけ汁◎麺◎具材◎ 総合 10

GW初日ですが普通に仕事、職場近くシリーズ「麺屋彩々」さんに行ってきました。
昨日から限定の味噌つけ麺が始まっているそうです。(多分今日で終わりかと)

11:15到着で8番目、8席なのでなんとか一巡目セーフです。(嬉!)
開店時には16人待ち、休日にしてはまだ少ない方だと思います。


詳しくは前回の記事を御覧頂く事にして(←手抜きや!)私のえ~加減な記憶では
あてになりませんが、少し辛味が増したかな?増々好みの味になっています。


ムチッとした自家製平打ち麺は、相変わらずの美味しさで素晴らしいです。
この麺、あるうどん屋さんにコラボで提供されているそうでとても気になりますね。


シメジや刻み立てネギも旨いし、締めのスープ割りは鶏の旨味がズッシリ。
今から次の提供が待ち遠しいです。(笑)


社員の方が一人増えて、提供が早くなってました。私のつけ麺出来上がったのが
11:53頃、5人がつけ麺だった事を考えるとかなりスピードアップだと思います。
来週7日、8日お休みで後は営業。3、4、5あたりはメチャ混 みそ m(_ _)m

住所 大阪市東住吉区駒川5-7-3  TEL 06-6609-3939   定休日 日曜
営業時間 11:30 ~ 14:30 18:30 ~20:30 (売り切れ終い) 土・祝 昼のみ

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

ハシダ・メン さんのコメント...

おお...またつけ麺が始まったんですね...
これは食べに行かないと...

tanichan さんのコメント...

>ハシダ・メン さん

残念ながら昨日で終了でした。 

あっ!ハシダさんなら無理矢理つくらせる (笑)