2011/05/19

らぁめんたむら(29回目) 三段油そば(仮称)

タレ◎麺◎具材◎ 総合 10

職場近くシリーズ、超らーめんナビ6月の試食会にお招き頂き「らぁめん たむら」
さんに行ってきました。(休みなので嫁様も一緒です。)
昼営業終了の14:30に、ミニッシュさん、同僚の方、かなラーさんが集合。

今月の超らーめんナビ限定を提供している「まるとら本店」さんからの指名。
これからも指名リレー方式でやって行くそうです。

キム玉そばで好評を得ている店主、考えたテーマは「味の変化を楽しんで頂く」
がっしり筋肉麺がどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみでした。


ベースの醤油ダレと油が第一段階、もやし獅子唐の微塵切り酢漬けが第二段階。
甘旨でチョイ辛のチョジャンが第三段階。


青ネギ、白ネギ、はじかみ、刻み紅生姜、メンマ、綺麗なオレンジ色の煮卵、
刻み叉焼の7種類の具材、三段の味と組み合わせると21種類の味。


締めのライスダイブで油めし(最初からつけるか選択制にするかは検討とか)
店主の狙い通りの一杯に仕上がってると思います。6月が楽しみですね。

住所 東大阪市足代新町8-2   TEL 非公開   
営業時間 AM11:30~14:30  18:00~23:00  定休日 月曜

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

かならー さんのコメント...

何処かで見た メニューにないシリーズですね(爆)

ハシダ・メン さんのコメント...

わ...メニューに無いもん食べてるわ...

ここ...月曜定休じゃなかったらなぁ...

tanichan さんのコメント...

>かなラー さん

特製◯◯ダそばですね。

あちらは出前付きだそうですわ (笑)

tanichan さんのコメント...

>◯◯ダ・メン さん

確かに未だメニューに載っていませんが

出前じゃ無く お店に食べに行ってます。 (笑)