2011/06/18

らぁめんたむら(30回目) キム玉そば味玉、大辛、ネギ増し

タレ◎麺◎具材◎ 総合 10

職場近くシリーズ、お馴染み「らぁめん たむら」さんです。
たむらコミュの管理人さんから、17日 19:44 に17、18、19の三日間限定で
「キム玉」やりますとのお知らせ、店主さん生卵を使うので万一の事を考えて夏場
提供しないそうで、次回は9月末頃か?これは行っておかないと!

11:45の到着で先客4人、ややメイク濃い目ですが かなり美人のバイトちゃん。
若い男性、店主さんの三人で営業。

三段油そばも気になりますが、ここは当然「キム玉」味玉付き、大辛、ネギ増しで。
隣で大盛り頼んだ方には、店主の愛情(味玉)がゴロゴロ(笑)


私のは、ネギで隠れて見えませんが、唐辛子をかける店主の手元を、バイトちゃんが
大きな目をさらに見開いて見ていました。(けっこう辛いです。)


詳しいレポートは以前のをご覧頂く事にして(←また手抜きや!)辛さ耐性のある方は
中辛~大辛で頼んでみて下さい。辛味に負けない旨味を感じますよ。
後はネギ、肉の消化の助けにもなりますし、ホロ苦さが油とピッタリきます。

たむらさん30回目ですが、数えてみたら10回がキム玉、次回は9月末かな?(笑)
帰る頃には店内待ちも出て盛況でした、明日がチャンス是非どうぞ!


お店の向かいのコインパーキングで、いつもタイムリーなお知らせをして下さる
たむらコミュ管理人さんとバッタリ 御礼を申し上げておきました。(爆!)

所 東大阪市足代新町8-2   TEL 非公開   
営業時間 AM11:30~14:30  18:00~23:00  定休日 月曜

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

ミニやん さんのコメント...

限定情報のアップをあえて遅らせ
タイムリーびお伝えする技術がばれましたね、、、

って言うか暴露せんで下さ〜い(笑)

tanichan さんのコメント...

>ミニやん さん

だいたい タイムリーびお伝え って意味プ~やし・・・
まぁ ここはミニッシュ店の中ではマシな方うやし

9月末までに もう1~2回行こうかな(笑)

takaQ さんのコメント...

今日行ってきました~
いや~何度食べても…
また来ようと思う一品ですね~

tanichan さんのコメント...

>takaQ さん

これホンマに中毒性強いですね。

早く9月にならないかなぁ~ (笑)

匿名 さんのコメント...

毎日毎日楽しみに拝見しています。このブログを見る事が毎日のルーチンになっています。
私はtanichanさんの評価は接客も含んでいると伺っています。
『たむら』さんの接客については今まで一度たりとも
コメントなさったことが無いと思います。私は数回しか行ったことありませんが最後まで楽く食べ終えた事がありません。『たむら』さんの批判を求めている訳でもいきたいです。
ただ、tanichanさん(常連さん)からご指摘してあげれば、お店の繁栄にも繋がると思います。長年サービス・マナーに関しての職務をしてきた私にとってはこの先もっと素晴らしいお店になるポテンシャルがあるのに…と想うばかりです。長文になりました事をお詫び申しあげます。

tanichan さんのコメント...

>匿名さん

よ~♪ お越し~~♪♪

いつも弊ブログをご覧頂き有難う御座います。
接客については色々耳にしますが、直接見聞きした事はありません。
まぁブログに書かれると意識しているのかも知れませんが・・・

オフ会ではちょっとしたトラブルがあり指摘した事はあります。
確かブログにも書いていたと思います。

若いですし、才能もある店主さんなので私ごときが何ですが
気付いた点があればアドバイスしようと思います。