2012/03/14

神戸牛ラーメン吉祥吉  神戸牛ラーメン

スープ◎麺○具材◎ 総合 9.5


今日は同僚達と外回り、「神戸牛ラーメン吉祥吉」さんに行ってきました。
場所は阪急、JR三宮駅南 さんちか地下一階8番街にあります。
4店のラーメン店が半年毎に最下位が脱落するという厳しいシステム。

十二時少し過ぎでしたが運よく待ちなし。感じの良いオネーサンと男性で
営業されていました。同僚は「ベジそば」私は「神戸牛ラーメン」をオーダー。

スープは臭みの無い牛骨にアッサリとした醤油ダレ。牛脂の甘味とコクに
ピリ辛の肉ミンチが絡んでスッキリした中にも深い味わい。
三種類の調味料が用意されており味の変化も楽しめます。


麺は中くらいのストレート。真空麺でプリッとした歯ごたえと滑らかな舌触り。
気持ち柔らかめに感じられたので固めとか指定出来ると嬉しいですね。

具材は、小口青ネギ、ニラ、太もやし、ピリ辛ミンチ、神戸牛のバラ肉の脂身
が何とも美味しかったです。


この後、食品関係の展示会の予定だったんですが完スペ。(笑)
スープも・・・沢 山飲みや m(_ _)m

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか8番街 麺ロード  
営業時間 10:00~20:00   定休日 ??  TEL 06-6319-3227  HP
最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

おやぶん さんのコメント...

こんばんは!

今回はなぜこのフォントで記載されてるんですか???ギャルのようですね~!

tanichan さんのコメント...

>おやぶん さん
全然意識してなかったです。何かの拍子に・・・

よ~く見ると・・・ホントや m(_ _)m