2012/05/19

中華そば・Hanzen まぜそば、烏龍茶

タレ○麺◎具材○ 総合 9

職場近くシリーズ、同僚達と昨日から開催中のバルイベント八尾「まめかち」食!
參加店の「中華そば・Hanzen」さんに行ってきました。

こちらの「まめかち」メニューは、まぜそば+ビール or 酎ハイ or ソフトドリンク。
車なので烏龍茶をオーダー、後から来た御夫婦が美味しそうにビールを。((T T)


タレは、鶏油に醤油ベースで甘めの味付、胡麻の風味がえ~感じでした。
山葵芽カブがけっこう辛いので、よ~く混ぜた方が良いでしょう。

麺は、高井田系の太麺、モチモチッとした食感が幸せを運んできます。(笑)
以前から高井田系の麺でまぜそば食べたかったんですが、これアリですね。


具材は、刻み海苔、大葉、そぎ切り九条ネギ、細切り胡瓜、細切り叉焼、トマト
卵黄、山芋、山葵の組み合わせで和蕎麦っぽいテイストがしました。


山芋や納豆の様なネバネバ系食品、身体に良いそうで私も毎日食べています。
スタミナがつきますし、治りますよ・・・病も m(_ _)m

住所 八尾市本町4丁目2-28 TEL 072-991-3200
営業時間 AM11:30~22:00  定休日 木曜

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: