2012/09/28

ラヴィリンス 飲料麻婆豆腐丼


昨日のお昼、同僚と三人で「ラヴィリンス」さんに行ってきました。
前回頂いた「ネギまみれの肉キーマカレー」があまりにも美味しかったので
なんとか弊社のお客さまに召し上がって頂け無いかとお願いに。(^^)

折角の機会なので閉店間際に伺ってランチを頂きました。
同僚達は運良く一皿分づつ残っていた「活ハマグリのグリーンカレー」と
「ネギまみれの肉キーマカレー」私は「飲料麻婆豆腐丼」をオーダー。



細かく挽いたお肉と小さ目の豆腐、一振りした山椒の香りがえ~感じです。
奥様が後から、山椒と一味を出して下さいました。
合間に頂くサラダと玉葱のピクルスが絶妙の組み合わせですね。



旨味がタップリで、辛さはさほどでも無いのですが3分の1食べたあたりから
汗が出だして、食べ終える頃にはポタポタたれるサウナ状態。

店主さんのお話によると、ベースに使っているアガリクス茸の効果だとか。
一時ブームになった、ガン抑制効果はあるかどうかは分かりませんが
体温を上げる効果は間違いなくある様です。

美味しくてダイエット効果もありそうな、こちらのお料理。レギュラーメニュー
制覇しにまた訪問しようと思います。(多少、商売っけもあります。)

住所   大阪市西区新町1-20-1    TEL 06-6578-0015    
営業時間  11:30~14:00  18:00~21:00 定休日 不定休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: