2012/11/05

【新店】Cafe+f (カフェ プリュス エフ) イタリアンプレート、グラスワイン(赤、白)


日曜のランチ、梁守さん情報で3日開店の「Cafe+f」さんに行ってきました。
場所は馬見丘陵公園北エリア駐車場前。家から4.5kmほどありますが
爽やかなお天気に誘われて歩いて。(別の目的もあります。)


奈良市内にある「TRATTORIA piano」さんがオーナーを務めるお店で
コンフィチュール(ジャム)作家の東史さんプロデュースだとか。(ブログより)

12時少し前の到着、店内で三人ほど待ちのお客さま。まだ慣れないのか
席が空いているのに案内が無く10分経過、後ろには行列が出来ていました。


裏手のテラス席につき、歩いてきたご褒美にグラスワインの赤を。(笑)
癖のないサラリとした口当たりで、飲みやすいし量もたっぷり。(嬉)
パンケーキが売り物の様ですが、ワイン用にイタリアンプレートをオーダー。


お料理が出てくるのも、けっこう遅かったです。ワインが空になったので白を。
適温に冷えてフルーティーな飲み口、これも美味しかったですよ。


肝心のお料理ですが、この日はミートローフがメイン、味は良かったですが
量がかなり少なめ、左上のパンが10cmくらいですから・・・


食べ終えて、右手にある関西初登場と言うジェラートのクレマモールさんへ。
ラムレーズンのシングル(¥400)を頂きました。乳脂肪分がかなり濃厚で
ラーメンで言うと無鉄砲並のコッテリ度。(笑)

あまりイタリアンとかは良く分かりませんが、このお値段とボリュームで
厳しい真美ヶ丘マダム達のハートを掴めるかどうか?頑張って下さいね。

住所 奈良県北葛城郡河合町佐味田2202  馬見丘陵公園 
北駐車場前(花見茶屋内)  TEL 0742-26-1837(トラットリアピアノ)
営業時間  9:00~16:30 定休 不明

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: