2013/01/02

カドヤ食堂・総本店 つけそば(大盛り)


つけ汁◎麺◎具材◎ 総合 10

今年の初訪問、嫁様と二人で「カドヤ食堂・総本店」さんに行ってきました。
15分前に着いたのですが、近くの中央急病診療所待ちの車でコインパーキング
が一杯、遠くに停めてお店に戻ると10人待ち。正月から大変ですね。

店内で待っていると有名ブロガーさんがご来店。帰りがけには有名店主さん
皆さん考える事は同じですね。(笑)
嫁様も私も つけそば大盛りをオーダー。(残念ながら豚足はありません。)


厳選素材を使用した旨味タップリのつけ汁、関西人好みの味付で死角無し。
こちらでは割るのが勿体無い気がして、いつもそのまま飲み干してしまいます。


どんどん進化を続ける自家製麺。ムチッと色気のある弾力が他では無い食感。
よほど小食の方で無い限り、大盛りにされるのが良いかと思います。

豚足が無かったのは残念ですが、刻み白ネギ、削ぎ切り青ネギ、穂先メンマ。
黒豚叉焼と具材も完璧。ホンマに美味し一杯だと思います。


無休(臨時休業は店主のブログでチェックを)になって訪問し易くなっています。
また豚足のリベンジに行かなくては。(笑)

住所 大阪市西区新町4-16-13  TEL  06-6535-3633   店主のブログ
営業時間 11:00 ~ 15:00   18:00 ~ 22:00  定休日 無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: