2013/09/24

ベジン (vege'n) トマトバターチキンカレーセット


 職場のやや近くシリーズ、同僚とベジン (vege'n)さんに行ってきました。
場所は近鉄八戸ノ里駅西北100m、キングスプラザビル2階にあります。
所謂スナックビルでこちらのお店も夜はスナックになるそうです。


麺関係のオフ会で、何度かご一緒させて頂いた女性店主さんが一人で営業。
同僚は野菜ソルティーカレー、私はトマトバターチキンカレーをオーダー。
(プレーンあーすどーなつとアイスチャイがセットで付きます。)


それほどカレーを食べ歩いている訳ではありませんが美味しいですね。
キチンと出汁系の旨味があって、スパイシー。トマトの酸味がバランス良く
フライドオニオンのカリッとした食感もえ~感じです。

独学で作られたそうですが、かなり本格的な一皿かと思います。


食後に出てきた牛乳、玉子不使用のあーすどーなつ、抜群のモチモチ感。
シンプルですが噛んでいると旨味がジワ~ッ増してくる気がします。
いつか麺も打ってくれないかな?(笑)

同僚(元和食職人)、シャキシャキの野菜の食感とカレーのスパイス感、味を
絶賛していました。ここはまた来ないといけませんね。

住所 東大阪市小阪2-15-6 キングスプラザ 2F   TEL 090-4371-4357
営業時間  11:30~15:00     定休日 日・月・祝        ブログ

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: