2013/10/14

【新店、朝ラー】スガキヤ アピタ西大和店  具だくさんつけ麺


つけ汁◯麺◎具材◯ 総合 9

日曜朝、嫁様のお供で金曜オープンしたアピタ西大和さんに行ってきました。
開店10分前到着でほぼ満車、入り口には大行列が出来ています。
先ずは腹拵えと言う事で、二階にあるフードコートへ。(笑)


嫁様は、お隣の海鮮王さんで「彩り温玉海鮮丼」私は当然ラーメンです。
スガキヤさんで具だくさんつけ麺をオーダー。

つけ汁はオーソドックスな豚骨魚介醤油。甘味>酸味>辛味で普通に美味しい。
万人受けするお味だと思います。


麺は軽くウェーブのかかる中太麺。プリっとした弾力でなかなかイケテいます。
量も朝ラーとしては十分過ぎるくらいありました。


具材は、小口ネギ、メンマ、海苔、削り粉、温玉、ハムっぽいバラ叉焼。
¥100アップで三倍と言うのはお得感ありますね。


開店記念の割引券とスーちゃんストラップを頂きました。
後口が、けっこうサッパリしてるのは酸味のおかげかな?酢がKEYや。m(_ _)m

住所 奈良県北葛城郡上牧町大字上牧3000-1 アピタ西大和店 2F   
TEL 0745-43-7929  営業時間 9:00~21:00    定休日 不定休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: