2013/12/01

【朝ラー】 一蘭・宝塚店  ラーメン(秘伝タレ5倍)、半熟塩ゆでたまご


スープ◎麺◎具材◯ 総合 9.5

嫁様の実家に泊まった帰り道「一蘭・宝塚店」さんで朝ラーしてきました。
場所は中国自動車道宝塚インター東200m。広い駐車場があります。

7時過ぎの入店で5~6台の車が停まっていました。(客席は見えません。)
入り口の食券機で嫁様はラーメン、私は+卵の食券を購入。
好みが選べるので 麺固め、秘伝のタレ5倍でお願いしました。


スープは臭みの無いサラッとした豚骨出汁に醤油ダレ。秘伝のタレ(辛味)が
良く合います。5倍にすると、軽く汗がにじんで来て体温が上がります。(笑)


麺は、細ストレート平打麺。期待通りの茹で加減でシコシコとした歯応え。
とても美味しい麺だと思います。


具材は、青ネギ、薄切りの肩ロース叉焼、追加トッピングの半熟塩ゆでたまご。
木耳とか、もう1~2種類欲しい所ですね。

自家製ウインナなんかはどうでしょう?・・・一蘭製ソーセージ m(_ _)m

住所  兵庫県宝塚市安倉中3-8-31     TEL  0797-81-0122
営業時間 24時間                定休日  年中無休         HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: