2014/02/17

【関西らぁ祭3】中華そば無限 煮干つけそば、叉焼増し


つけ汁◎麺◎具材◎ 総合 10

日曜のランチは関西らぁ祭三軒目、中華そば無限さんに行ってきました。
12時半入店で店内待ち1名。その後も途切れる事無く、次々とお客さまが。
 油そばとチョット迷いましたが、煮干つけそばを叉焼増しでオーダー。


つけ汁は、鶏と煮干しの出汁感満載。スッキリした醤油ダレで大人の味。
無化調だと味がボケ易いのですが、全く無し。手間かかっていそうですね。


麺は、自家製の平打太麺。冷たく締められてプリッモチッの抜群の食感。
朝もラーメン食べたので並にしておきましたが、大盛りでも良かったですね。


具材は、つけ汁中に青ネギ。麺上に柔らかメンマ綺麗なオレンジ色の味玉
(追加トッピング出来る様にお願いします。)


肉の歯ごたえを適度に残したホカホカ叉焼(美味い!)。〆は新しいネギを
足して頂いてスープ割り、ご馳走様でした。


関西らぁ祭、週一ペースでボチボチと回っています。期間が4ヶ月と長いのが
有り難いですね・・・無限ではありませんが。m(_ _)m

住所 大阪市福島区海老江5-5-10 TEL 非公開 定休日 木曜
営業時間 11:30~14:30     18:00~22:00  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: