2014/05/25

【関西らぁ祭17】中華そば無限 油そば、叉焼盛り、ビール


タレ◎麺◎具材◎ 総合 10

ビンゴ達成後も楽しめる関西らぁ祭「中華そば無限」さんに行ってきました。
開店少し過ぎ到着で外待ち3人、食券機が導入されていました。
大きな写真付きで分かり易いです。限定の冷やしと迷いましたが油そばを。


電車で来たので先ずはビール。(笑)
アテはビールによく合う甘辛のタレがかかった叉焼盛り。(幸せ感じます。)


ウォーミングアップが終わる頃に着丼。甘旨のタレにえ~感じに鶏油が絡み
魚介の風味もしてメチャ美味しいです。


モッチモチの自家製麺、温かい状態ですがダレる事も無く最後まで楽しめます。
いつか冷やしの油そばも食べてみたいですね。


具材は小口ネギ、刻み海苔、シャクッとした歯触りの穂先メンマ、固めの煮卵
ほぐした巻きバラ叉焼。


ビンゴ特典のエキストラ叉焼が一枚プラス、らぁ祭 まだまだ楽しめます。

住所 大阪市福島区海老江5-5-10 TEL 非公開 定休日 木曜
営業時間 11:30~14:30     18:00~22:00  HP

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

彦根ラーメングランプリ実行委員会 さんのコメント...

滋賀県彦根市で第5回目となりました「彦根ラーメングランプリ」を今年も開催いたします。

5/31(土)・6/1(日) 11:00~16:00
会場は、今回もビバシティ彦根の駐車場特設会場。(東側駐車場内)

彦根を中心に県内のラーメン屋さんなどが集結!
今回もレベルの高い戦いが繰り広げられそうです。
ぜひ、お越しください。

tanichan さんのコメント...

彦根ラーメングランプリ実行委員会 様
お知らせ下さり有り難うございます。
とても楽しそうなイベントですが土曜は仕事、日曜日は他の予定があり参加できません。
ご成功を願っております。m(__)m