2014/08/03

キリンシティ なんばCITY店 一番搾り フローズン<生>ハーフ&ハーフ、他


 お昼は嫁様が「チメタイのん行こか」と仰るので電車でGO!
キリンシティ ・なんばCITY店に行ってきました。


開店スグの到着先客4人、後から5人。男性とややベテランのオネーサン営業。
嫁様はブラウマイスター、私はフローズン<生>ハーフ&ハーフをオーダー。

コーヒーフロートの様に見えますが、ビールの泡がシャーベット状になっていて
ほんまにチメタ~イ!嫁様のも一口頂きましたがクリーミーな泡と温度がベスト。
さすがキリン直営だけの事はありますね!


続いてシーザーサラダ。濃い目のドレッシング、生ハムの塩分、クルトンで
口中の水分を飛ばしてビールがススム君。(笑)


焼きソーセージ盛り合わせ3種、油っ気とたっぷりのマスタードが効いていて
やはりビールがススム君。(笑)


こがね鶏のチキンバスケット。こちらもビールがススム君。(笑)
氷点下に冷やしたハイネケン 旨いです!


喉の奥にある乾き中枢にビールの温度、アルコールと炭酸の刺激が加わると
快感が得られて旨いと感じるそうです。それでアテは口中乾かす系が多いとか

ビール好きの方は、是非一度お出掛け下さい!

住所 大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館 1F TEL 06-6644-2550
営業時間 11:30~23:00 日祝~22:00  定休日  無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: