2014/09/23

もっこす・舞子店 つけ麺、唐揚げ


つけ汁○麺◎具材○ 総合 9

神戸の新規取引先でお仕事「もっこす舞子店」さんに行ってきました。
場所は南多聞台口交差点、東スグ。お店の横に7台程の駐車場があります。


11:00まで早朝サービスの叉焼麺が狙いでしたが、出遅れて正午頃の到着。
店内は8割方席が埋まっていました。つけ麺、唐揚げの食券を購入。
(朝ラーが出来る貴重なお店です。)


つけ汁は、鴨出汁?に魚介系。甘めの醤油ダレで和蕎麦の鴨汁を意識した感じ
ですが、私的には今一歩かな?もう少し昆布なんかを効かせると良さそうな・・
(つけ麺用の味変グッズは、まだ無い様です。)


麺は全粒粉入りの平打麺。ビジュアルからして殆ど和蕎麦。好みは分かれると
思います。私はけっこう美味しいと思いました。


具材は、大きくカットしたネギ、歯応えの良いメンマ、コリコリとした鴨股肉。
丸々一個の味玉がデフォで入っているのは嬉しいです。カリッと揚げた唐揚げ
ビールがススム系。(^o^)


神戸で人気の中華そば、新しい芽が育つと良いですね。

住所 兵庫県神戸市垂水区清水が丘3丁目4    TEL   078-781-3366
営業時間 8:00~26:00  18:00~21:00  土、日24時間  定休日 無休

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: