2014/09/28

【新店】ラーメン居酒屋 彩々second プレモル生、他


土曜夜、嫁様と12日開店のラーメン居酒屋彩々secondさんに行ってきました。
彩々なんば店さんが夜のみ2階を居酒屋さんとして営業されます。

19:30の予約電話を入れておいて、少し前に到着、先客3人。
店主さんも居られました。先ずはプレモルの生でカンパ~イ。



山芋キムチ、辛さ控え目で旨味タップリの本格派。嫁様もチャレンジして作って
みるとか、楽しみです。


続いてボリュームタップリのタタキポン酢、新鮮で良い歯応えです。


昭和町時代の名物唐揚げ、元中華屋さんらしくカリカリに揚げてあります。
ビールと最強のパーットナー。まぜそば好きの嫁様は塩油和え麺を。

私も少しだけ(←ここ強調)頂いて、勝手にキムチ和え麺、美味しいです!


お向かいに老舗中華料理店、通り沿いにも魅力的なお店が並びます。
生麺焼そばやレモン餃子、中華料理店時代の名物も食べたみたいです。

住所 大阪市浪速区難波中1-12-13 2F  TEL 06-6636-5353
営業時間 18:30~22:00          日曜

最後までご覧頂き有難う御座います。ブログランキングに参加中です。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一日2ポチ お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

JOJO さんのコメント...

お酒がススみそうな!(笑)

またご一緒したいです!(≧∀≦)ノ

tanichan さんのコメント...

JOJOさん

ラーメンも頂けるし、なかなかえ~感じですよ。

機会があれば是日!